私が失敗したダイエット3選!このダイエットはおすすめしない!

MENU

私が失敗したダイエット3選!このダイエットはおすすめしない!

世の中にはたくさんのダイエット方法がありますよね?今までもう数えきれないダイエットを試してきました。その中でも、これは全然だめだった!ってダイエットを3選ご紹介していこうと思います。

モムチャンダイエット!

一時期話題になったモムチャンダイエット。これ効果は確かにあると思います。ですが、家族がいますので、家族の目の前でするのは正直恥ずかしかったです。効果があったという声はたくさんありますが、部屋にテレビがある、一人暮らしの方などに向いていますが、家族がいる私には向いていませんでした。
恥ずかしい!!一言に限る!!

ビリーズブートキャンプ

今はほとんど聞かなくなったビリーズブートキャンプ。一時期はもうダイエット業界をにぎわわしたダイエット方法ですね。もうこれね・・・きつすぎるんですよね…笑ビリーさん最強です。
確かにこの運動をしていたら痩せる!!でも、あまりにも辛すぎるので、あんまり長続きしなかったダイエットです。1週間もったかな??って感じ・・・

 

一応まだ、家にありますが、もうほこりがかぶっている状態。がちでダイエットをしたいって方にはおすすめな方法かな?

単品ダイエット(キャベツだけとかバナナだけとか)

もう今は全く効かなくなった単品ダイエット。キャベツダイエットとか、バナナダイエットとかが有名ですよね?お腹が空いたら、バナナを食べて空腹を紛らわす、キャベツを食べて紛らわす方法。これは、食事制限ダイエットになりますので、痩せても、リバウンドしてしまったり、不健康になってしまうダイエットなので、おすすめはしません。

 

3日ぐらいやりましたが、これだったら栄養失調になるわッ!!って事ですぐにやめました。こういった食事制限ダイエットは、健康によくないので、辞めましょう!!

王道ダイエット方法が一番いい!

ダイエットの方法は、どんどん進化していっていますね。今は食事制限ダイエットはほとんど流行らないダイエットです。運動をして痩せる。これが一番。
ただ、運動をするだけではなく、しっかり糖質をカットしたり、摂取カロリーをレコーディングすることは大事です。

 

後、カロリナ酵素プラスや酵素ドリンクなどの代謝をアップさせるアイテムを使って、運動効果を高める事も大事。
ダイエットに運動は必要不可欠なので、以下に運動をしてダイエット効果を高めるかが、ダイエットの鍵となるのではないでしょうか!

このページの先頭へ